こんばんは、流手と申します。
さて、シーズン198お疲れ様でした。このシーズンはなかなかにド派手なセクションが多く、痺れるような──もとい、ハラハラするようなコースでしたね。
コークスクリューストレートでバタバタとリタイアしている印象が残っています。
ということで、結果のほうへ。
シーズン198
リザルトです。
途中参加でしたがちゃんと1位になることもできましたし、復帰には丁度良かったのかもしれません。個人的にはややこしいコースアウトなども起きなかったですし。
3つほどクラスも上がったようですね。
全国ランキング → 18798位
ベストレコード → 1’34’’673
しばらく間が空いてしまったのではっきりとは覚えておりませんが、何か以前もこんな感じのランキングだったような気がきます。しかし、クラスで1,247位が全体ではこれになると。
Aランクとはまだまだ下のほうという感じなのですね。
という感じでシーズン198は終了。
シーズン199
続いてはシーズン199。
コーナーがどうとか書いていましたね。しかし、いざ走ってみると、どちらかといえば急な坂が厳しい印象。
周回遅れがね、発生してリタイアになるんですね。
ちなみに、最初はこんな感じで臨んだのですが……
めっちゃおせぇ。
先も書きましたが、坂がね、そう、最初の坂の時点でかなり遅い。これは……ひょってして意識すべきはコーナーではないのか? ジャドーエースではなかったのか! ではエンペラーで、登り坂なのか!?
いやー、これもおせぇ。
それこそぶっちぎりでドベですわ。はいはい、スキップスキップ。次いきましょ。
!!?
なるほど、周回遅れにさえならなければ自滅組がいるというわけですか。
……しかし、3分て。
それはそうと、なかなか興味深いボディが登場していました。
マッハフレームぅ!
実は私もマッハフレームを持っておりまして。こちらは昨年末くらいに作っていたものです。
そして、登り坂にコーナー安定+ときたもんです。これはもうマッハフレームを使えというお達しがきたといっても過言ではないでしょう。
しばらくは調整を繰り返すことになると思いますが、色々と試してみるのも楽しいですね。もっとミニ四駆を集めなければ!
以上。今シーズンも気張っていきましょう。