軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【超速グランプリ】 シーズン200結果

 こんばんは、流手と申します。

 

 

 デデーン!

 

 手応えは非常に悪かったのですが、なんとか昇格には成功しました。SSクラス突入です。

 今回は本当にリタイア、主に周回遅れになるのですが──多かった。一日に三回リタイアもあったのではないでしょうか。

 

 

 そんな散々な結果でしたが、クラス順位は4,623位。勝利回数は2回。

 

 おそらく、最終日になんとか優勝を一つもぎ取っていたようですね。それまでは一度だけでした。やっぱり最低でも一度くらいは……と思っていたので、とりあえずは満足としています。

 ……本当に2回の優勝は嬉しいですよ。

 

 

 ということで、全体で──

 

 16012位!

 ベストレコードは1’15’’255!

 

 リタイアが多かったわりにはボチボチなのではないでしょうか。周回遅れの多さが激増ですから。完走もままなりませんので。流石はS界隈とでもいうべきでしょうか。

 

 そして、早速次シーズン。シーズン201。

 

 

 オフロードが目立っているのか、はたまたカーブか坂か。

 

 

 うーん! 次のシーズンも洗礼を浴びそうな雰囲気あるなー。……なんで昇格させたんや。

 以上。