軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.25 砂漠の咆哮の追加と弓デビュー

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、おしらせが届きましたね。補填されるのではないかと噂になっていたディアブロス亜種イベントの追加開催が決まったようです。

 確かに一瞬は困りましたがクレームを入れる程でもなく、むしろ地形のせいかな? と思っていた私には朗報。折角なので再び討伐に繰り出そうかと思っていますが……日曜の昼間は場合によってはできないぞ。

 


 こちらがその知らせです。

 

 しかし、まだ亜種の武防具はまだ一つも作っていないのですよね。結局素材が足りなくなるのが目に見えていますので生産に踏み切れない。

 せめてランク6まで上げることができれば……!

 

 などと考えているうちに弓も良いなと思うようになりまして。というのも、☆6素材が強化に必要になってきていることに対して、あまりにも☆6が現れず停滞期に差し掛かり始めまして。

 新しいことを始めるならきっと今に違いありません。

 

 

 始めた記念にSSを取りましたが、後で見返すと何がなんだかわからない映りでしたとさ。

 

 以上。