軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.32 蒼き空の王者 降臨メダルゲット

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、蒼き空の王者のイベントですが、今回も無事にメダルを獲得することがでかました。その名の通りでリオレウス亜種が出現するというイベントだったのです……

 

 が!

 

 残念ながらの雨で出歩かずでして。一応、家に☆7の亜種が出たのは出たのですが、時間が足らんのですよ。妻と二人掛かりでタイムアップ。

 弱点の氷武器が弱いですねー。

 


 未だグレードが5なんですよ。

 

 逆鱗があと一つでれば……。

 

 

 ともかく、メダルはゲット。

 

 蒼レウス討伐は0なんですけど。ということで、イベントお疲れ様でした。

 

 以上!