軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

たまごっち プレイ日記 No.3 進化してうーぱっち 

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今日でたまのっちユニも三日目。そろそろ慣れてきたかと言いたいところですが……まだまだですね。知らない機能はまだ沢山あるのでしょう。

 して、今日はたまウォークなどを楽しみました。買い物へ行く用事があったので腕に装着していった感じ。案外照れなどはなかった……。レシピなどを見つけたりするようなので今後も活用したいところ。

 

 

 たまSNS機能が開放されていたので覗いてみますと、たまごっちがSNSへ投稿しているっぽい感じの演出が。ハッシュタグまでついてる。

 

 

 その後進化しまして、うーぱっちに。思ったより進化が早かったですね。もう一日掛かるかと思っていましたよ。これは成長期……くらいになるのかしら。もうわからんぞ。

 それから、デパートで買ってきたナイトキャップを装着してみました。そろそろアクセサリーを増やしてみるのもアリかしら。

 

 という具合です。案外たまごっち面白いなぁ。

 

 

 以上。