軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

たまごっち プレイ日記 No.10 ぴゅえるっちへ

 

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、そろそろ進化するだろうと思っていたくりりっちですが、夕食時に進化が始まりました。現れたのは──

 

 

 ぴゅえるっちでした。天使みたいな。

 てんしっちって昔ありましたよね。やったことはありませんが、宣伝していたのを覚えています。当時はデジモンとかやっていたのかな。

 

 それはそうと名前は何から来ているんでしょうかねー。目がうるうるしており、困ったような表情が特徴的ではあるのですが。

 そういえば、アクセサリーのフレームは息子とツーしんをした際にできたハンドメイドなんですよ。息子のほうにも同じものができていました。最近はツーしんもやれていないので、また土日にでもやってみようと思います。

 

 ということで、今回の系譜は、

 

  1. ベビー期 → ゆーちっち?
  2. キッズ期 → みつまるっち
  3. ヤング期 → くりりっち
  4. フレンド期 → ぴゅえるっち

 

 でした。

 

 またしばらく過ごしますが、自立までどうするかを考えておかねばなりませんね。

 早々にお見合いさせるメリットもわかりませんし。

 

 そういえば、息子の忍者はみつまるっちに変わっていました。目まぐるしい。

 最近は幼稚園の間にたまシッター機能を使っていない日が多いそうなので、なんとなく忍者への育て方はわかったような気がします。今回もひょっとしたら……?

 

 以上。