軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【モンスト】 東京喰種コラボ No.3 梟周回

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、コラボの進行でも。本日はちょっと頑張ったのでそこそこ良い成果となりまして。そちらの報告をしたいと思います。

 一時間半くらいかな。みっちりとやりましたよ。ふふ。

 

 

 フレンド枠も自分。

 

 マルチは賑わっているようですが、どうも混ざる気にならず。まぁ、とりあえず気が向かないので今回はソロで。

 そういえば、今回は妻はやっていないのですよ。結構私がやっていないコラボのときはやっていたりするのでタイミングなのでしょうねぇ。

 

 

 ボーナスタイム的な、最大7体獲得も。

 

 5体ずつでるような時間があり、50から80くらいまで意外とあっという間でした。

 


 とりあえず、明日には終わりそうです。

 

 

 それはそうとして、息子がたまごっちで遊んでいるのですが、なかなか興味をそそられまして。

 

 

 私も買おうかなと思ったり、思わなかったりして。夜になると寝てしまうので案外遊べないのではないとの懸念があるわけなんですね。

 ともかく、たまごっちでなくても良いのですが、何か似たようなものがほしいなーと昔なつかしな気持ちを感じています。デジモンとか、ヨーカイザーとか、そういうものですね。

 

 

 しかし、どこまでハマれるか。

 

 悩ましいぞ。モンストやるか。