軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

0079 深紅の稲妻 イベントクエスト No.3 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 土日とちょっとお休みして、その三です。期間はまだ大丈夫。

 

 とりあえず方針のおさらいからいきましょう。言わずもがな目標はEXTRAステージの踏破。つまりミッションコンプリートです。

 

  • イベント実績の完遂
  • ジョニー・ライデン専用ゲルググ・キャノンの強化・改造
  • カイ・シデンの能力解放

 

 ガシャの興味はハサウェイ編に向きつつあるので、さっさとこの辺りの強化を終えてそちらに集中したいところ。

 

 クスィーガンダム? まだ持っていませんよ! この戦いが終わったら──

 

 ……っは!

 

共闘

 さて、まずはモジュール集めです。

 取り急ぎハイステータスのモジュールが欲しくて夜な夜な共闘を始めるようになりました。Ⅰのほうは一人でも勝てるようになり、発見者報酬と1位報酬のニ枠が確定。ということで効率としては悪くないのではないかと思うのですが……Ⅱへのチケットがでないことなんの。

 どのみち回数制限がありますので、その時が来るまでボチボチやっていくしかないといったところでしょうか。しかし、SR出ないっすね。

 

 

 ちなみに、欲しいのはビームダメージと回避。今回のEXTRAは一発避けられるかが大きいので今回でいえば回避かしら。ダメージ自体はよく通っているのですよ。

 

EXTRA

 

 はい。それではお待ちかねのEXTRA。

 

 現在の戦力はこんな感じとなっております。うーん、そろそろいけるんじゃないですかねー!

 


 この辺りまでくる時はあるんですけど、なかなかここからが厳しい。もうちょっと安定して三ゲージまでこれるようになったら連戦してもいいかもしれませんね。ともかく、前回ほどの悲壮感はない。

 しかし、勝負は一瞬ですよ。体感では三、四発当たれば一ゲージ削れますし。自分も四、五発被弾でチーン。

 

 如何に避け、如何に当てられるか。頑張ってくれ、カイさん。

 

 以上。

 お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品