軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルラッシュ 2022年10月 終了 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、モヤモヤしていたバトルラッシュでしたが、今回はすんなりといきまして。最大レベルが3ほど上がったというのはあるのですけどもね。それにしてもすんなりとクリアできるようになりました。

 ジ・Oをほぼ無視しただけなんですけどね。回復するのは毎度のことなので中途半端に狙っても倒せないのはわかっていたのですが、徹底して無視したのはおそらく今回が初めて。いやー、ねぇ。配置スキップはいけませんよ。

 

 もう楽勝コースかな……。すまんなジ・O。また手が空いたら相手をしてやるぜ。

 

 

バトルラッシュ

 

 キュベレイ、ジオング、ジ・Oだったかな。最後の三機は一気に落とせました。もちろん、それなりに減っていたので実質の相手はジ・Oのみでしたが。

 相変わらずびっくりするくらい回復していますね。半分くらいしているんじゃないの。ですが、なんとか時間が足りました。敵機が少ないと撃墜より時間なんですよね。

 まぁ、一度に倒しきる必要はないのですけれども。

 

 ……というより、おそらく毎月同じ相手なのに一喜一憂している自分がやや恥ずかしい。

 

 

 この通り。ミッションコンプリート。

 

 最近はやや機体が育ってきたのか、EXTRAでも対応できることが増えてきました。それでも強化が追い付かずで未着手の機体は多数ですが、条件さえあれば集中して強化してもいいとは思っています。

 EXTRAをクリアするためならば、一からの強化も厭わぬ! だから、最大レベルの解放はゆっくり目でもいいかな……。

 

 後はパイロットですよ、クスィーガンダムとジ・Oのパイロット補強をしたいものです。固めの機体を完成させたい。

 

 

 ミッションもコンプリート。

 

 

 称号ゲット。

 

「正気で戦争ができるか!」

 

 うーん、ジュドーかな。

 

戦力増強作戦

 

 それとは別に戦力増強作戦が開始。スタミナか200消費されるので連戦は難しい感じですね。

 


 Aランクは取ったことがないですね。

 とりあえず、兵装強化ポイントでも稼いでおこうかしら。

 

 

 以上。

 また宜しくお願いします。