軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

レイドバトル アプサラスⅡ編 No.4 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、四回目。ちょっと編成も変わったり、育成を始めたり。たりたり。

 まぁ、ジ・Oを使いたい年頃というかなんというか。いうかいうか。

 

 

 うーん、今はあまりプラモでは欲しくはないかもなぁ。何だろうなぁ。SDガンダムのガチャガチャでは出てきたなぁ。100円ガチャが懐かしいっす。

 とりあえず、飽きるまで触ってますかなー!

 

 

 

レイドバトル

戦闘

 

 進展としては後程報告するとして、ジ・OとZZを実戦投入しています。実質それなりの強化を済ませているのはケンプファーとVのみ。言うてユニコーンも新規参戦ですよね。

 そんな中少しの玄人感を出すグフ・カスタム。ちょっとちょっと、余裕かまし過ぎて撃墜されていますよ。

 

 残りはこのメンバーで頑張りますか。

 

進行

 

 進行は悪くないとは思いますが、そろそろ人が減ってくるのかな? 期間は17日までありますが、帰省などでアプリを起動しないという人も多いかもしれませんね

 

 

  一応は最後のノリスを視認できるところまで来ました。しかし、よくよく考えるとほとんど折り返し地点な枚数なんですよね。一回の獲得アベレージはどれくらいか。

 

 ……でもあれでしょ? 欠片クエストに出てくれるんでしょ? 

 

 

 実績のほうはコインを集めている間に終わるでしょう。気にする必要なし!

 

 という感じですので、マイペースでおK。押さえておくべき報酬は……もうないかな?

 

育成機体

 最後に少しジ・O等の強化具合でも。

 

 ◇ジ・O

 

 ◇ZZガンダム  

 

 共にカスタム7。問題は経験値素材でしょう。本来であれば二機同時は避けるべきなのでしょうが……優柔不断なので許してくだせぇ。

 

 ちなみに、現状ではZZのほうが活躍しているようですね。レイドバトルだからなのかもしれませんが。

 ともかく、しばらくは目標があって楽しめそうです。

 

 以上。

 引き続き共闘のほう、宜しくお願いします。