軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【Dungeon Squad】 ニコニコ普通

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて……

 

 

 相変わらずダンジョンメーカーで瞬殺され続けております。現実になってからは試練の後が本当に厳しい。

 資金さえあれば施設の維持ができることもわかったので、なんとかそこを足掛かりにできれば。

 

 ということで連敗して凹んだので気分転換。ダンジョンスクワッドも久し振りに起動してみました。

 

 

 懐かしさはありますが、何か違う。ひょっとして……キャラクターが増えたのかしら?

 ともかくプレイしてみましょう。

 

 

 タイタンでスタート。

 

 まずは仲間を増やしていきます。一人増えると当然手数も増えますから、最優先ですよね。

 

 

 五人になると少しばかり激しくなって楽しい。仕上がってくるというのか。序盤から中盤になった感じというのか。

 

 

 アクティブスキルの解放は早いほうがいいのかしら? 弾切れはあまり感じなかったですね。

 しかし、こうして後から画面を見ますと、ヘルハウンドが明らかに……止まっている気がしないでもない。強化もバランスですよね。

 

 

 ん? 普通の難易度とはいえあっさり終わってしまいました。

 

 こんなんでしたっけ? 難易度をミスったかしら。

 ともかく、復帰戦にしてはまずまずだったので、また少し進めてみたいと思います。

 

 ……また行くぜ。こちらでもあるんでしょ? 現実。

 

 以上!