軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【Dungeon Squad】 伝説の踏破へ

 

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、前回のプレイ時に普通へ挑戦したのですが楽勝でして。今まで負けていたような気もしなくはないのですが……気のせいかな。

 ……調べるのはやめておきましょう。たぶん、記事には残していると思うのですよ。

 ともかく、折角クリアできたのですから、次なる難易度に挑戦したい。

 

 

 ということで、伝説へ挑戦。

 

 

 再びタイタンを選択してプレイ開始。

 

 ビホルダーとダークペガサスを仲間に率いれ進めていきますと、魔神が登場しまして──おやおや?

 どこかで?

 

 

 んー、今気がついたのですが、エマっていうと──

 

 

 これのこと?

 


 エリザベートも出ていますし、こりゃダンジョンメーカーの魔王だか魔神だかで間違いなさそうですね。ひょっとして設定とかあるのかなー。

 

 

 その後メデューサが加わり、後半戦へ。

 

 メデューサ良いですねー。解禁されたら使いたい。

 

 そんなこんなで順調に進み、とうとう4-10まで来まして。4-11が最終ですから今回も難なくクリアかと思われたときに──事件が。

 

 

 処理が追い付かず……というよりなんかヒュン! っと目の前に抜けられまして。そこで半壊。

 もう無理かなと思いSSを諦めムードで撮影。よもや、こんなことになるとは。さっきまで楽勝だったはずなのですが。

 

 

 ところが、嘆いている間になんとかビホルダー一人が踏ん張ってくれまして。辛くも勝利できてしまいました。

 後たったの二日だったわけですから、そりゃ負けたくないでしょーよ。

 

 

 後はなんなく捌けまして無事に伝説も終了。

 

 一応スコアはこんなものです。こうして見ますと、スキル系が埋まっていないのは勿体ない気がしますよね。ヨルムンガンドはある程度仕方ないとは思うのですが、加入がね。

 さー、次は難易度どうしましょうかね。とりあえずは伝説までは踏破ですよ。

 

 以上。