軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ダンジョンメーカーを再開してみる

 こんばんは、流手と申します。

 

 さてさて、久し振りにダンジョンメーカーを起動しました。半年から一年はプレイしていなかったものと思われます。ダンジョンスクワッドは多少していたのでしたっけ。

 して、プレイを再開しますと、どうやら途中のよう。

 

   

 こんな感じです。

 

 なにかをしていた。それは間違いない。しかし……それはなんであったか。

 

 

 情報を求めてあれやこれや調べまくります。

 

 ……伝説? ……大地震?

 

 

 実績を見てようやくピンと……きたわけでもないのですが、もうこれしか考えられない。そう、精鋭戦闘を一度も行わずに300日間生き残る。これしかない。

 

 

 ということで、とりあえず達成しておきました。

 

 

 ……案外単純に超越レベルを上げていたのかもしれませんな。

 

 ということで、久し振りのダンジョンメーカーでした。現実でしたっけ? 何だか長い間クリアできていないものがあった気がするなぁ。

 

 以上。