軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

超級トーナメント突破

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、最近ゲームをプレイできておらずでして、各所目立った進展はなし。ダンジョンメーカーのほうも少し気分でもなくなってしまったことですし、久し振りにモンストでもやっておこうと期間終了間近の超級トーナメントを進めることにしました。

 これを済ませておけば覇者の塔のスキップも行えますし、報酬もありますしで良いことばかりじゃありませんか。

 

 ということで、早速予選から始め、準決勝まで一息に進めました。

 

 

 たまに棄権とかしてくれるモンスターもいるのですが、今回はフルコース。

 

 そういえば、ワタツミが獣神化したのですよね。そんなことを思い出したので早速編成してみました。

 わくわくの実だけ付けておこうかしら。

 

 

 決勝はアルカディア。

 

 昔は苦労したような記憶もあったような……気がしたものの、そんなことはなかったのではないかというような弱さ。もちろん、モンスターのステータスが違いますからそういうことなのだと思います。

 ……あれ? それでもモーセは長い間持っている気がするけどな。獣神化したのっていつ頃でしたっけ。

 

 ネオが強いのかしら。

 

 

 実はそんなに本戦をクリアしていなかったようで……予選で終わってしまうパターンが多かったかな。そういえば、前にやったときはどこかで負けた気もするな。

 ともあれ、今回は完走できて何よりです。

 

 以上!