軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

包囲網突破戦 EXTRA1 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さぁて! 久しぶりのエンゲージです。久しぶり!

 しばらくはログインとスタンプ生活でしたが、また少しずつプレイを再開していきましょうか。

 

 ということで、とりあえず包囲網突破戦のEXTRAに挑戦してみます。

 

 

 まずは普通にクリア。

 

 案の定☆は一つも埋まらず。今回はとりあえずこれを埋めるように頑張ってみることにします。

 幸いにも有利属性に白兵タイプのティターニアがいますので、これを単機編成にして再戦へ。

 

 

 流石に楽勝でした。

 

 有利属性だったこともあり気楽に構えていましたが、問題なくクリア。そこそこ強化していたのでそれもあるかもしれませんね。

 

 

 白兵と単機で五機撃破の二項目達成。

 

 あと一つは……ライバル機単機ですか。

 

 

 ライバル機リスト。

 

 キュベレイにジ・Oにサザビーにと多少強化ができている機体が見えますね。これはいけるぞ!

 こちらの水サザビーはパイロットが揃っていないので、ギリギリまで温存しておきましょう。私は揃えたい派なんですよ。

 

 まぁ、じゃあもう一つのサザビーでいきますか。こちらはパイロットも獲得済みなのです。

 

 

 おほほ、比較的最近手に入れた機体なだけあり、強化が進んでおらず食らう食らう。

 時間が長かったら墜ちてたんじゃないのー。ほっほー。

 


 これでEXTRA1はコンプリート!

 

 サザビーのプラモを買うか悩んだ末に買わなかったことが今になって引っ掛かってきましたよ。でも次買うのはミニ四駆で決めているやつがあるんですよねー。

 来月まで残っていたら買いますかー!

 

 以上!