軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

今やってるゲーム

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今日はささっと今遊んでいるゲームの近況報告です。

 

モンスト

 

 こちらは先日から呪術廻戦コラボが始まりまして、そこで復帰。覇者の塔と未開の大地を片付けてからコラボに移る予定です。やり込みは……ないかな。

 

 先んじてガチャだけ引いてきました。オーブが100個しかなかったので苦しいかなと思っていたのですが、いきなり二枚抜き。恵くんと釘崎さんの一年生コンビが排出。残りの50はピックアップに置いておこうと思います。また貯まるかな。

 これで気分も良くなったことですし、とりあえず未開の大地を終わらせますかー!

 

ダンジョンメーカー

 

 続いてダンジョンメーカー。現実で200日を過ごしたい。

 

 ……んですけれども。

 

 

 60日でアウト。

 

 今回は施設の強化がリセットされることを失念して罠ばかりの配置にしてしまったところがありますので、今度はちゃんと魔物を配置して臨むようにしたい。

 

 以上!