軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.22 続ディアブロス亜種捜索隊

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、懲りもせずにまた亜種。ディアブロス亜種探しです。

 どこかには存在しているはずなので、運が良ければ少し先でも見えるはず。とふらふらーっとさ迷いまして。結果おらず。これが夕方。

 そして、深夜になり再び地図を確認しますと……キラッとしている黒いものを発見。おるおる、ちゃんといるじゃありませんか。

 

 ということで、21時から24時までのタイムで無事にディアブロス亜種へ到達。そのまま日付の変わる直前に仕留めてきました。

 

 

 ドロップは微妙。

 

 尾甲は有難いのですが、このままでは非常にまずいですよ。

 例えば、カオスシャッターなんかほしいのですが……

 

 

 そうなんですよ、良質な甲殻が全く足らんわけですよ。

 

 一段階だけでも済ませておきたいのですが──これはいけませんねぇ。

 

 今晩も一匹は狩りたい。もうイベント終わるで。

 

 以上。