軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【超速グランプリ】 シーズン199結果、シーズン200開幕

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、終了しました。シーズン199は独特な手応えといいますか、結局オフロードだったんですかね。途中で試行錯誤を止めてしまったので何とも言えませんが、ともかく一週間です。とりあえず完走できるようになっただけでも良かったように思います。周回遅れが多かったですもんね。

 ということで、K4 ギャンボー大活躍でした。

 

 今回は199の結果報告と200について少し書いていきたいと思います。

 

 

シーズン199

 

 一応、クラス成績はそんなに悪くない。1000位以内ですし、12回一位を取っているわけですから。2CLASS UP! もしています。

 次回からSクラスですよ。

 

 

 とはいえ、Aクラスを抜けると……全体ではなかなか厳しいようです。

 

  • 全国ランキング → 20013位
  • ベストレコード → 1’56’’444

 

 20000も切れなかったのかと思うと、改善の余地はあったなぁと。ちょっと諦めが早かったかもしれませんね。次は20000以内を目指すとしましょう。

 シーズン199は以上。

 

シーズン200

 

 さて、そして始まったシーズン200。一つの区切りともいえるシーズンとなりそうです。200回も開催させているのですね。これは非常に感慨深い。

 今回も印象に残るようなコースなのでしょうか。第一印象としては、90度のカーブが目につきますね。コースアウト的な、その辺りに気を付ければいいのでしょうか。

 

 

 終わってみれば、一番の課題は耐久。

 

 ちょいちょい見掛けますが、そう、初見では全滅パターン。この辺りはSランクでもそうなのですね。Sランクだからと大きく変わることはないのかもしれません。コーナーに気を取られたなぁ。


 

 コーナーならソニックでしょ! と先日獲得したハリケーンソニックでウキウキと参戦したのに呆気なくリタイア。

 ちぇ、今回もバックブレーダー フルレーザーの出番ですか。

 

 ということで、シーズン120も頑張っていきましょう! あー、ハリケーンソニックが気になってしかたがない。……明日の生活発表会が終わったら買いに行こ。

 

 以上。