軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン167 開始 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン167が始まりました、今回はバウンドが気になるコースとなっているのでしょうか。

 ここ最近はデジタルやらスタミナやらで完走も難しいコースが多くあったように思いますので、なんとなく走り易いコースなのかなとか思ってしまってたりして。

 

 ただ、バウンドは気になるっちゃー気になるんですよね。実はちょっとバウンドでリタイアが続くことを経験したことがありまして。EXチャレンジだったかしら。

 微調整が難しくて半泣きだったんですよ。ちょっと速度やパワーを上げたらバウンドリタイアでしたし。

 

 

 ということで、とりあえず第6レースまで終えた中間報告。

 

 

 一応、前回の勝率とはうって変わって調子良さそうです。やはりセッティングが整ってきていないうちに1位になっておかないと後半はしんどくなりますよね。

 また、現時点でのタイムはSランク平均にはぎり及ばずでしたので、やはり今のクラスが妥当なところなのかもしれません。……後一伸びほしいぞ。

 

 

 現在のトップは0’33’173。

 

 普通に周回遅れをくらっているので、まだまだ遅いということは既に身に染みてわかっております。22秒……の差!

 

 

 現在の人気ボディ。

 

 ライトニングマグナムが1位ですかー。持っていないぞー。

 

 

 ちなみに、3位のプロトセイバーEVO.超速プレミアムは持っていたのでその特性を調べてみました。

 

 基本的にエアロダウンフォースなのか。そんな印象を受けました。わたしゃ制振やらブレーキやらを考えていたのですがねー。

 

 

 プロトセイバーEVO.超速プレミアム。

 

 思っていたよりも見た目が好みで驚きました。EVOですかー。

 

 

 とりあえず、現在の私のマシンはレイスティンガー FULL LASER。

 

 制振でいくぜ。

 


 ちなみに、人気第2位のバックブレーダー FULL LASER、このボディ毎回ランクインしている気がしません?

 デジタル特化っぽい気がしてみていましたが、このアプリはそんなにデジタルの影響が凄いというのでしょうか。

 

 ……ん? 今回はデジタルあった?

 

 以上。

 引き続き頑張っていきましょう!