軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン171 開幕 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、それでは早速シーズン171の途中経過を報告していきたいと思いますよ!

 

 

 まずはコースからです。

 

 今回走るのは、ダブルラビットサーキット。

 

 

 どういう意味でしょうか? ラビット?

 

 ラビットって、あの──ウサギ? 兎年ですもんね。そういうことね。で、どこが兎? ダブル? ギミックのこと?

 

 

 今回の人気ボディはこんな感じです。

 

 ここ最近よく見掛けるライトニングマグナムとプロトセイバーEVO.超速プレミアムが上位に。デュアルリッジJr.はこないだ追加されたやつでしょうか?

 

 ちなみに、今回私は……

 

 

 赤メッキのバスターソニックでいきます。

 

 兎コースなら先日手に入れたあのピンクのでも良かったのですが、思いの外そうしている人がいないので断念。……断念っていうか普通に見送り。

 そりゃ、そういうコミュニティがあれば飛び込みますけれども。一人でそれしてたって……ねぇ?

 

 ということで、普通に頑張ります。

 

 

 序盤は結構順調なようで、前回とは異なりまだ改善の余地もあるような手応えがあり。

 

 4桁は気持ち良いなー! 今回は珍しくタイム的には接戦ですね。とはいえ、その数秒が難しいのですけれども。

 

 それでは、今シーズンも宜しくお願いしまーす!

 

 以上!