軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

EXチャレンジ Vol.27 4週目 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日から開催されましたミニ四駆の日イベント“英傑への挑戦 星馬 豪”ですが、どうにもこうにもバウンドに阻まれてしまいまして。



 

 頑張って調整をしながら初級、中級と二つはクリアできたのですが、それ以降は非常に絶望的な状況となっております。っていうかもう無理ー。

 

 

 ガシャほうはライトニングマグナムが欲しいところをマックスブレイカー TRFが出て来てくれました。これは……爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAXのあの子の愛機なんですよね。豪樹、ですよね。それの特別仕様ですか。

 ……ほう、ならこれはこれで。

 


 ということで、折角マックスブレイカー TRFが出てくれたので使いたいなと思いまして。そこでサボっていたEXチャレンジへと繰り出してきました。

 すると、こちらは特に念入りな調整をせずともクリアできるではありませんか!

 

 

 一時的にではありますが、ランキングも10000位以内の発進です。回数制限がある分、調整次第では意外と頑張れるのではないでしょうか。

 

 

 上位のタイムは言わずもがな速すぎですが、半分以下のタイムでないというだけでどことなく頑張れそうな気がしてくるので不思議なものです。

 

 今回は10000位以内を目指したいぞー!

 

 以上!