軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

直線番長 STAGEA3 【超速グランプリ】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 間もなく終了の直線番長、皆さんも無事にクリアできましたか? 19日の昼までのようなので、まだこれからでも大丈夫! ラストスパート駆け抜けましょう!

 

 

 というこで、今回はタイムアタック。

 

 クリアするだけであれば簡単なのですが……目標はやっぱり10000位以内ですよね。

 

 

 STAGEA2を駆け抜けたマシンでそのまま行っちゃいました。

 

 結果、タイムは0’40’’858。現時点のランキングは7970。

 

 ある程度はラストスパートで追い上げられるとは思っておりますが、何となく10000位以内はクリアできそうな雰囲気。

 ちなみに、前STAGEA仕様のガンブラスター XTO FULL LASERでは45秒くらいでした。こりゃだめだねー。

 

 あと、めっちゃ関係ないですけど、FM-Aシャーシってボディとシャーシを外すときに結構引っ掛かるといいますか、なんだかスルッと外れなくないですか? わたしの私のガンブラスターだけですか?

 

 

 ……頑張ろう。

 

 最後にお遊びでビートマグナムを引っ張りだしてきまして、記念走行。

 

 

 ボディを大径のタイヤは一つも仕上がったものがないのですが、直線なら大径のほうが良かったのかしら。

 

 ……試そうにもお金が足りないんだもん。

 

 

 結果。

 

 ガンブラスターより少し遅い感じでした。

 ありがとうございました。

 

 以上!