軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

超速GP コースセレクション 【超速グランプリ】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、始まりました超速GP コースセレクション。どうやら過去の超速グランプリで使用されたコースがピックアップされていることのようですね。

 ひょっとすると、いつぞやの思い入れのあるコースが出てくるかもしれません。印象に残っているシーズンのコースが再登場してきていたら嬉しいですよね。

 

 私はいつぞやの攻略できなかったコークスクリューのコースが気になりますねぇ。ほとんどリタイアだったと思います。結構苦いもんです。


 

 とりあえず、挨拶代わりに一通りはクリアしてみましたが……特に何とも思いませんでしたね。懐かしい感じは一つもなし。ぇー。

 

 ということで!

 

 過去の記事を参考に調べてみることにしました。

 

 

 プレイしていた時期を考え、何コースかピックアップ。私はサービス開始からプレイしていたわけではありませんし、途中で離れたりもしていたのでそもそも初見だった可能性もあるわけです。

 

www.bookofrute.com

 

 えー、記事によると……

 

 シーズン123を区切りに更新が途切れていますねー。つまり、シーズン124は走ったことがないコース。

 まさかのタッチの差で初見でした。

 

 ならば!

 

 

 こいつはどうだ! シーズン157!

 

www.bookofrute.com

 

 えー、記事によりますと、復帰したのがシーズン158。

 

 ……丁度プレイしていない期間を狙ったかのようなピックアップじゃないっすか。全部知らねぇコースですわ。

 こんな偶然あるんですねー。一つくらい最近のやつも出してくれやー。

 

 

 薄々は覚悟していましたが、ないものは仕方がないので、しばらくはガンブラスターで気持ち良く走ってみようと思います。

 

 

 最近は新しいミニ四駆は増えておりません。次はトライダガーXとかいっちゃうかなー。

 

 ともかく、懐かしいステージを走り、過去のスコアを破りハイスコアを記録していくのも楽しいかもしれませんね。成長の確認にもなるといいますか。

 何にせよ……羨ましい。くぅ! 

 

 以上。