軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

EXチャレンジ Vol.28 2週目 経過報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日は息子の幼稚園の入園式でして、ちゃんと行ってきましたよ。父と息子の二人旅です。

 明日から頑張って!

 

 ということで、EXチャレンジです。

 ……と、その前に前回の結果から。

 

 

Vol.28 1週目

 

 ……5156位!

 

www.bookofrute.com

 

 一応、前回記事の時点では3732位だったので順位は下がっておりますが、10000位以内だったので良しとしましょう!

 超速グランプリのランキングから思うにプレイ人口が少な目な印象ですので、ランキングで上位に食い込めるチャンスがありそうですね!

 ……しかし、まだ5000位。

 

Vol.28 2週目

 

 さて、それでは本題。

 

 今回もバウンドが気になるようなコースでしたね。ジャンプジャンプ。

 超速グランプリで使っているレイスティンガー FULL LASERで突破しましたが、思ったよりバウンドの影響がなかったのでスピード重視のマシンに替えてもいいかも。パワーはよくわかりません。

 

 

 ローラーとかも触る余地があるかもなぁ。

 

 

 参考までにトップのタイムを見てみますと……これは。こっから9秒も速くするのぉ?

 

 そういえば、ガンブラスター XTO ポリカも格好良かったですね。欲しい。

 

 

 ガンブラスター XTO。結構お気に入りなんですよ。

 

 以上!