軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

EXチャレンジ Vol.27 4週目 結果 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、何だかんだ忘れておりましたEXチャレンジですが……結果発表がありましたので、早速見ていきたいと思います。

 最初の数日はね、記録を伸ばそうと頑張っていたわけですよ。しかし、忘れるときは一瞬なんですねー。

 

 ということで、こちらです。

 



 6814位!

 タイムは0’30’’244。

 

www.bookofrute.com

 

 さくっと何を目標にしていたかも確認。

 

 どうやら、10000位以内を目指していたようですね。

 

 ……ということは!

 

 無事に目標達成!

 

 流石にトップのタイムからすれば軽く周回遅れぺースなのは承知ですが、今回はこれで満足です。

 

 結果を見たついでに、次のチャレンジも一発走ってきました。

 

 

 目標はやはり10000位以内。

 

 ということで、次のチャレンジも頑張りましょう!

 皆さん、お疲れ様でした!