軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

巡ろうステーションミニ四・デイ ボディ交換 その三 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今日も今日とて巡ろうステーションミニ四駆・デイ!

 ボディ交換は一日一つずつ、しっかりと集めていきましょう。10レースなんてすぐよすぐ。

 

 

 ということで、あっという間に残り三つ。

 

 ……おや、所持ステッカーが既に300以上あるぞ。もう集まってる!

 

 

 そういえばプレゼントにもこんなに届いておりましたね。これだけでもボディ一つになるわけですから、イベントに関心のない方も何か交換しておくほうが良いと思いますよ!

 結構見ていない人っていると思うの。スルーしちゃうと勿体ない。

 

 

 はい、ということで、今回選んだボディはロードスピリット! モー太くんの愛機ですよね。そうそう、MINI4KINGの。

 

 

 実は数話は読んでみまして。

 結構面白いじゃないですか。ミニ四駆関連の漫画は結構やりすぎなくらいが心踊るといいますか、まあ良い塩梅ですよ。

 

 

 ボディ特性は……普段からロードスピリットボディはたまに使用しているのですが、別物な感じがしますね。

 恥ずかしながら、タイヤ旋回についてまだよくわかっていなかったり。

 

 

 こちらがナイトネオンタイプ。

 

 

 こちらが通常。

 

 節電も良いとは思いますが、それだけではどこか頼りなくも見えますよね。

 

 

 ということで、お馴染みのAR撮影。

 

 ちゃんとロードスピリットも作っておきましたよ。レーザーミニ四駆シリーズも格好いいマシンが多いので集めがいがありそうですね!

 

 以上。