軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

EXチャレンジ Vol.28 2週目 リザルト 【超速グランプリ】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は先日のEXチャレンジのリザルト報告です。

 

www.bookofrute.com

 

 一応、途中経過を見てきますと5156位だったようでした。というか、入園式だったんだな、と本題と逸れた内容のほうが気になってしまったり。一週間終わりましたよ。

 ちなみに、それから特に記録は伸びておりません。

 

 

 しかし、ガンブラスターは格好良いなぁ。

 

 

 ということで、1位の記録からは9秒ほど遅れ、5551位でした。

 

 10000位のタイムが0’30’515だったので、やはり1位より10000位よりのタイムだったことが判明。そらまあ5551位ならそうなんでしょうけど。

 

 ということで、以上!

 また次回も頑張りましょう。