軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ふしぎ! パーツになっちゃった!? 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さてさて、エイプリルフール関連のイベントだったのでしょうかね。シャーシちゃんイベントが開催されていましたね。

 

「ウチ、VSシャーシになってもうてる!」

 

 ……ほお。

 

 

 そんなわけで、今回も完走目指して挑戦してきました。

 

 ちなみに、報酬は、

 

  • 17mmプラ付きアルミベアリング(黄緑)
  • VSシャーシ(黒/黒)
  • VSシャーシ(桃/桃)

 

 とのこと。

 また詳細は下に載せておきます。

 

 

 パッと見でどれをここで集めておかねばならないのかの判断がまだできないので、とりあえずの目当てはEXPではなくパーツ本体に絞ろうかと思います。

 経験値はなんとかなるでしょ!

 

 

 マップは前4ステージ。難易度はそれぞれ3つ。


 基本的にはそんなに調整いらずにクリアできましたが、最後の最後で少し苦戦しました。1秒未満、0.002秒の差が埋まらない! 

 

 

 たまに背景がバグってピンク色になっていました。

 

 なかなか走りましたよ。

 

 

 最終的にはこんなマシンでした。ロードスピリットのネオンカラー。

 

 

 

 

 報酬はこちらの3つですね。

 桃シャーシちゃんだけは少し進化させています。

 

 ということで、イベントお疲れ様でした!

 

 

 最後に……

 

 

 長男の愛機と私のお気に入りのガンブラスターXTO。

 

 何度かスーパーに置き去りにされている金エンペラーですが、奇跡的に毎回家まで帰って来てくれます。

 集中力がね、ふと置いたら忘れるんでしょうね。

 

 以上!