軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン167 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、昨日は私のガンブラスター XTO プレミアムにファーストトライパーツセット等をセッティングしておりました。

 基本的には家にあるコースで走らせるだけなので、フロントワイドステーがあればそれでコースアウトは防げます。なので、それ意外は特に装着しないパターンが多いのですけれど……まぁ、たまには色々とつけたくなりますよね。

 

 次はローラーを替えてみたい。大きいやつね、あれが良いの。

 

 

 

シーズン167

 さて、それでは本題。

 

 シーズン167終了、お疲れ様でした。

 結局少しは試行錯誤してみましたが、ほぼスタート地点に戻ってきたシーズンでした。考えていることが日を跨いでも同じだったのでしょう。

 

www.bookofrute.com

 

 一応序盤の雰囲気を見返してみますと、タイムは2秒ほど縮んだようですね。進歩はあったようです。

 いやー、気前よくいってたんですけどね、再改造キットやお金が足りなくなってきまして、あれもこれもと試す余力がなくなってしまったんですよ。パーツの取捨選択に力を入れなければいけませんねー!

 

  

 あ、そうそう、今回は2位になることがとにかく多かったですね。リタイアは一回か二回。

 勝利回数が少ないのは仕方ありませんが、一応の目標としては3割……八回くらいは勝利したい。

 

 

 参考となるクラス別平均タイムでいえば、えー00’53’979ですので──Sクラスの平均より少し速かったようですね。

 在籍するクラスの平均は01’04’550だったようなので、クラス上位には位置しているのかなぁと思ったりもしますけれども、結果的に勝利は少ないというね。自信をくれ。

 

 

 ということで、今回の記録は──

 

 全国ランキング 14179位!

 ベストレコード 0’53’’979!

 

 まずまず!

 

 

シーズン168

 

 ちょっと次のシーズンも見ておきましょう。

 

 ワールウインドサーキット。

 

 おー、最近好きなデジタルですよ。デジタルに風にコーナーですか。

 

 ……ボディはあれかな。

 

 

 コレですよ。バックブレーダー FULL LASER。

 

 

 記念すべく第一走は1位!

 

 結構な安定感でしたので、これベースのチューンでいけそうな気がします。もしボディを替えるとするならスタミナには気をつける必要がありそう。

 

 

 何となく良さそうだったので平均を覗いてみますと、SSクラスの平均近くではありませんか!

 ……でもまぁ一回走っただけですし、すぐに調整されてしまうのでしょうが!

 


 

 ということで、シーズン167お疲れ様でした。シーズン168もよろしくお願いしまーす!

 

 以上!