軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン167 途中経過 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン167も終盤へと差し掛かってきましたね。調子のほどはいかがでしょうか。

 私のほうは少し伸び悩んでおりまして、ボディを付け替えての走行を試みている次第です。タイム伸びないかなー。

 

 

 まだまだ油断なりませんが、ランキング的な意味では調子は悪くない気がします。15000以内に残りたいぜ。

 ……厳しいかなー。

 

 

 そこで、今まではレイスティンガー FULL LASERで走っていましたが、人気ボディに変更してみようと思いまして。

 バックブレーダー FULL LASER、そして、プロトセイバーEVO.超速プレミアムに目を付けたわけです。

 

 ということで、まずはプロトセイバーEVO.超速グランプリから。

 

 

 なんといっても、結構見た目が格好いいんですわ。

 


 ついプロトセイバー エボリューション プレミアムも購入してしまうくらい。

 

 ……黒いほうが好みかなー。黒くしようかなー。

 と、思いながらレース結果を見ますと──

 


 ……9秒ほど遅くなっていました。

 

  まま、アシストを付けたりしていませんし、進化も3くらいですし、本当に興味本位でしたが……なかなか思うような成果は出ないものです。

 やはり、リタイアにならないラインでスピード勝負するほうが良いのかしら。

 

 とりあえずは、引き続き何個かボディを試してみようと思います。本当はタイヤとかも替えたいんですが、金欠でして。こらあきませんわ。

 

 以上! 引き続き頑張っていきましょう。