軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

直線番長 STAGEA2 【ミニ四駆】

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は直線番長のSTAGEA2の報告です。ビートマグナムよ、待っとれ! 今制覇してやるぜ。

 あ、そういえば、ビートマグナムでは挑戦していないですねー。折角なのでこのボディで走るのも味があるといいますか、乙といいますか。

 

 

 ただ……一応はマックスブレイカーTRFで走っておりますので、それはそれで良いような気もしますね。だって豪樹の相棒なわけですから。

 このボディは最近よく使っていますし、お気に入りの部類かもしれません。

 

 

 なんなら、こんな感じでワイルドに息子と庭を走らせたい感じですよ。マックスブレイカー欲しいなー。これ好きだわー。

 

 はい。ということで、本題。

 

 

 今回のコースはジャンピングロードサーキット。

 

 カーブこそないものの、オフロードやらジャンプやら登りやらウェーブやらが盛り込まれております。

 個人的には最後のゴール手前のウェーブがネックでしたね。まぁ、上のサーキット図では見えませんが、最後の最後にあるウェーブで耐久やら何やらでリタイアとなる場合があるわけです。やらしいですわー。

 

 

 まぁ、ウェーブはないですが、うちのジャンプはダイブですから……それに比べれば大したことないコースなんですけどね。

 

 

 そんなこんなでやや試行錯誤はしましたが、無事に全てクリア。

 

 FM-AやMSシャーシを使いたい気持ちはあるのですが、特に今回みたいなコースだと安定するのではないかと思ったりもするわけですが、全く手がでない。

 

 ……否! やってみようではありませんか。

 

 

 早速ガンブラスター XTO FULL LASERを引っ張りだしセット。

 

 いい加減FM-Aシャーシを実戦投入しなければいけないと思っていたところ、この機会にやってやろうではありませんか!

 

 

 本来はセーブしているはずの進化も解禁し、気合いで勝利。

 

 こ、これで私のFM-Aは戦える……やれるぞ!

 

 MSは──ガクッ。

 

 今回は以上。