軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

直線番長 STAGEA1 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は再登場イベントの直線番長について書いていこうと思います。

 あ、ちなみに私は初めてですね。

 

 

 良いですねー! ビートマグナム。

 

 

 一年ほど前に買ったんですよね。これぞ、ミニ四駆! っていうイメージですよ、マグナムシリーズは。まま、それは世代によって違いますか。

 

 

 気になるコースはハイパーストレートサーキット。

 

 あ! これ知っていますよ! ミニヨンキングであったやつや。最初の金持ちの子のとこの。

 何円か忘れてしまいましたが、えげつない値段のモーターを用意してたやつですよね。モー太君良かった。ほー、あのあそこねー。


 

 見出しに出ていたレブチューンの覚醒付きは初級クリアで獲得。これは非常にイージーですね。始めたばかりでも勝てるレースだと思います。

 

 

 レブチューンの覚醒です。

 

 スタートダッシュ的な? LAP1で皆さん速いのはこういう覚醒があったりするのかしら。

 折角の獲得ですし、一度触ってみるかな!

 

 

 とりあえず、STAGEA1は超級まで楽勝でしたね。

 

 まだ見れておりませんが、この調子でSTAGEA2もクリアしていくぞー!

 

 以上!