軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン168 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン168終了です。皆さんお疲れ様でした。

 それでは、早速結果を確認していきましょうか。手応えとしては、悪いほうではなかったかと思っております。

 どうだ!

 

 

 今回は調子良く走れたほうでした。というのも、大幅な減速を感じなかったものでして。周回遅れもコースアウトも記憶にないですし。

 なんというか、気持ち良く走れた感じですね。登り坂も普通だったかなー。

 

 風パーツだけ付けたり外したりしていました。

 

 

 パーツのトレンドを見てみますと、デジタルと風対策が目だっていますよね。私もサイドステーでの風パーツがほしいところです。

 ボディはお馴染みのバックブレーダーのいつものやつが人気でしたね。最早定位置といいますか。デジタルにスタミナに、勝手が良いのかなぁ。ちなみに、私もそう。

 

 コーナーはあまり気にならなかったですね。……私は。コースアウトするようなら考えるつもりでいましたが、特に……気にならんかったなあ。

 まま、当分は適当で行きますよ。どのみち改造に回す銭がない! 


 

 今回はSSクラスの平均付近のタイムですね。現在Aクラスですから良く頑張ったほうでしょう。

 コースレコードには20秒及ばす。まだとても勝負できるような段階ではないものと思われます。こりゃ当分は無理ですな。

 

 

 一応ラップタイムも。

 

 ベストの時ではありませんが、概ねこんな感じなのだと思います。4LAPからがくっときてますね。スタミナ関係でしょうか。

 ちなみに、最高速度はそんなに速くないと思われます。結構ね、登り坂で苦戦しているマシンが多かった気がします。そこで千切る感じのレース展開を何度か見ました。

 案外、デジタルよりシンプルに登り坂が鍵だったのでは!? いや、まさか。

 

 

 久し振りの二桁勝利。

 

 Aクラス卒業も案外早いかもなぁ。

 

 

 ということで、シーズン168のレコードは……

 

 全国ランキング 11223!

 ベストレコード 0’52’543!

 

 次シーズンも宜しくお願いしまーす!