軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

かっとべ、マグナム! 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回はミニ四ワールドから。

 “かっとべ、マグナム!”のマップのステージ3なのですが、実は長らく停滞しておりまして。そこを突破しようと挑戦してきました。

 マグナムトルネードでお馴染みのステージですね。

 

 

 

 以前に挑戦していたときはどうにもギリギリ突破できずでして、その時からランクも2,3上がっていますから何とかなるんじゃないかなと思った次第です。

 

 

 

 

 ということで、マシンは“マグナムトルネード”を搭載したマグナムセイバー プレミアム(超速3周年SP)を選択。

 

 

 余談ですが、“マグナムトルネード”なしのマシンで挑みますと……

 

 

 ……ダメでしたね。

 

 後ウデマエが1,2上がればいけそうな雰囲気はありますが。というより、進化をね、もっと進めれば現状でもいけるんでしょうけど。最終までいっているパーツはほとんどありませんし!

 

 

 改め、マグナムトルネードを搭載し、おや……? 正確には“マグナムトルネード・零”でしたね。一緒かしら。

 ともかく、豪がマグナムトルネードで向かってくる以上、こちらもマグナムトルネードをするしかない。

 

 

 マグナムトルネードだ!

 

 

 今度は約1秒ほど差をつけてゴールイン。

 

 単なるショートカットになるのですが、コースによってあるとないでは多少のボディ特性なんて普通に無効化できるというわけです。

 凄いぞ、マグナムトルネード!

 

 

 ということで、晴れてチャレンジ達成。コンプリート。

 

 こういうステージも楽しくて良いですねー。爽快ですよ。

 とりあえず、パーツの進化もありますし、今後は各マップのチャレンジ回収に向かっても良いかもですね。

 

 以上。