軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

素材集め 烈&豪 涙のラストバトル! 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今朝の最終レースで無事に超速グランプリシーズン163も終了しましたね。今回は特に楽しかった。

 思えば、デジタルの意味がわかってからがらりと変わりましたね。知らずに走っていればストレスの溜まるコースだったかもしれません。耐久は削られるはスピードは持っていかれるは、一体全体なんちゅーコーナーですか。

 

 ところで、最近は激走バトルサーキットもそうですが、ボディパーツの進化に関心が出てきまして。そこで、こちょこちょとEXPアイテム集めを始めたわけなんですね。

 

 

 例えば、バスターソニック(赤メッキ)だと“8の巻 ふははは、最後の悪あがきか!!”というステージで獲得できますよという感じで候補が表示されるようになっているんですね。

 ここまでショートカットが用意されているのならば、いっちょ集めてやろうではありませんか。

 

 元々はバックブレーダーのボディパーツ集めでしたが、シーズンが変わってしまったので一旦保留に。デジタルコースでは重宝しそうなのでいずれは集めようと考えています。

 

 

 クリアっていうのか、レーザーっていうのか、外見が全然わかりませんね。通常バージョンも持っていたかなー。

 ところで、最近ハマり中のAR撮影ですが、これがまたなかなか楽しいわけ。ちょくちょく撮影してはニヤッとしております。

 

 

 ということで、今回はバスターソニック(赤メッキ)のEXPを集めにいってきました。

 

 

 ここのステージで獲得できるみたいですね。

 

 ついでに、チャレンジは全て終わらせることに。短めのステージだったので比較的直ぐに終わりました。難易度が20まであるとなかなか終わりませんよね。

 

 

 目当ての報酬もちゃんと獲得できました。

 

 しかしですよ、一回で10とかですから、必要EXPが2000とかになりますと、一体何回回らねばならないわけですか。

 うーん、何か違う気がする? いやいや、そんなもんですか。どのスマホアプリでも周回はあると思いますし。頑張りましょ。

 

 

 最後に、赤メッキ繋がりで今作っているブロッケンギカント プレミアム。

 

 大きなボディは迫力がありますねー。

 

 以上!