軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

絶級トーナメント 本戦へ 【モンスト】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、先日予選を終えたので今回は本戦へ。進撃の巨人コラボもやりたいところではありますがーあー、また今度!

 コラボはね、じっくりと腰を据えてやれるときにやりたいですの。

 

 

 さあ、出揃いました。本戦のトーナメント表です。

 

 ……獲得済が少ないっすね。アヴァロンとかは出始めに結構行ったんですけどねー。確か、天草四郎とか連れて行きましたよ。

 アイコンではわからん人が多数いますねー。

 

 

 最近は便利キャラが増えてきたので、編成も楽に。

 

 まどかは最近出番が多くなったような気がします。ミカエル、スクルドも良いですね。ド派手な友情は好きですし。

 

 

 決勝戦はパラドクス。

 

 

 轟絶・究極。

 

 有名なやつなのでしょうが、たぶん初見。

 

 

 オルフェウスを最近獲得しまして、そちらを使いたいなと思い編成。ちなみに、オルフェウスといえば……もちろん、ペルソナぁ! ですよね?

 最後にクリアしたRPGが奇しくもペルソナだったなぁ。5でした。

 

 

 そんなこんなで何とか本戦もクリア!

 

 これで次回もスキップできるぞー! 一安心です。

 

 以上!