軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録No.21 亜種迎撃隊

 こんばんは、流手と申します。

 

 ついに登場しました。ヤツが現れました。自宅で地獄楽を観ながら紅茶を飲んでいた私の元へ、しびれを切らしたアイツのほうからやってきたのです。

 

 そう、アプリを起動した瞬間、私の目に飛び込んで来たのは──

 

 ディアブロス亜種。

 

 

 ☆5しか勝てそうにないですが、今のところは幸いにも☆5のみしか遭遇しておりません。

 たぶんね、☆6は出ても挑戦しないと思うの。深夜だと人こないんすよ。二人では勝てない。

 

 ちなみに、これは昨晩の話なので、またしばらくしたら今日も出掛けようと思っております。もうクタクタです。

 ……イベント期間はもう少しなので、踏ん張りたい。応急薬もカツカツよ、もう。あーもう甘いものが食べたい。

 

 以上。