軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【超速グランプリ】 シーズン200、ようやく一息……ん?

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、ようやくです。やっとですわ。11/26 12:00。レース17にてようやく初優勝。

 なかなかね、1位になれずでして。流石Sランクといったところでしょうか。

 

 

 最初は完走すらできず、次いで周回遅れとなかなかの手強いシーズンでしたが……やっと1位。このカスタムでしばらく……ん?

 

 もう次レースで5位になってるぅ!

 

 それも、あわや周回遅れでリタイア。レーンの都合でセーフでしたが、実質周回遅れ。おいおい、一体世間はどうなっているんですか。

 

 

 コースレコードは40秒……。いつものことながら速すぎる。

 

 そういえば、私たぶんマッハダッシュのモーターを持っていない気がするぞ。モーターがピックアップされているガチャがあったらチェックしておかねば。

 

 して、気になるSクラス平均は01’21’734

 

 ──私は普通だった。私を周回遅れにしてくる人たちが速すぎるだけだった。

 

 

 ということで、今回のボディはバックブレーダーフルレーザー。

 

 

 次はエアロアバンテで試そうと思います。

 

 ……スタミナが持つか。

 

 

 そういえば、ハリケーンソニックもちゃんと買っておきました。良いですねぇ。アバンテMk.Ⅲも残っていたのでおかわり。ポリカ塗装にも興味あるなぁ。

 ──しかし、塗料を買うのを忘れた。やっぱ専用のやつ、いるの?

 

 

 以上。