軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

エアロ アバンテ開発秘話 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 復帰して数日。モチベーションはやや高めの超速グランプリです。やはり、実際に手元にミニ四駆がある分のめり込みやすくなっているのかもしれません。

 さて、そんな中、期間限定イベントのほうにも関心が湧いてきまして、ちょくちょくと足を運ぶようになりました。何をすべきかがわからないので、とりあえず目の前のレースをこなしてみようかということですね。

 すると、なかなかに興味深いイベントを発見したではありませんか。“エアロ アバンテ開発秘話”。これはこれは……。

 

 

 ということで、早速イベントを進めてきました。

 

 ステージ自体は期間内にいけるところまでは走りきろうと考えていますが、とりあえず秘話が知りたい。だって、エアロ アバンテといったら私でも知っているほど有名なマシンじゃないですか。

 

 

 ミニ四駆実写化……。そんなプロジェクトがあったとは。

 

 ということで、すっかり感化されてしまいました。詳しくはイベント開催中ですので、そちらで確認を!

 結構面白く教えてくれますので、割りとこういうのは好きかもしれません。珍しくスキップせずに読んでいました。

 

 

 とりあえず、伸び悩んでいたエンペラーから一旦離れ、ボディを変更。もちろん、選んだのはエアロ アバンテ。

 

 ……実は、

 

 

 なんとかエアロ アバンテは持っていたんですねー。いやー、何とかこれで使えるぞー。(マイルールのため)

 スターターキットみたいなものに興味がありましてね、一台だけでも作っておこうかと。エアロ アバンテがどうとかでなく、偶然それがエアロ アバンテだったわけです。

 

 ……もちろん、カッチョいいマシンだとは思っていましたよ?

 

 

 ちなみに、レースの報酬でボディは獲得できますので、未所持の人も安心。これで皆でエアロ アバンテを走らせることができちゃうわけです。

 

 

 

 良いか悪いかはわかりませんが、これだけの記念ミニ四駆なのですから、やっぱり悪いわけなどないでしょう。

 今シーズン、そう、シーズン159はエアロ アバンテで行く!

 

 以上。