軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.23 砂漠の咆哮 ディアブロスイベント終了

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、皆さん砂漠の咆哮イベントお疲れ様でした。確か本日で終了でしたよね? なかなか激動の一週間となったのではないでしょうか。

 私も普段通らない道を歩きまくったので、若干地理にも詳しくなったような気分です。普段使わない、行かない道って多いもんですね。

 

 

 今回のメダルです。ディアブロスとの距離がぐっと縮まったような、そんなメダルです。何度か狩られましたし。

 一度乙ると時間がね、かなり厳しくなるんです。レイギエナを狩る下準備が足りなかったですねー。次のイベントにはちゃんと準備をしてから臨みたい。はい。

 

 

 ラスト二日でやっと複数狩れるようになりまして、最終的には15匹討伐できたようで、一応は一通り第一段階の武防具は作れるようになっていました。といっても、それ以降の強化は……。

 とりあえず、記念にはなりましたね。何作ろうか。

 

 ふぅ。

 

今回のイベントのまとめ

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 そういえば途中に回線不良がありましたが、どうやら不具合だったようですよ。私も何度か落ちました。

 なかなかね、なんとなく駅の付近にいたので……なにかその……それのせいかな、と。違うかったみたいですね。

 

 以上!