軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.24 余韻冷めやらぬ

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、未だディアブロス亜種イベントの余韻に浸っております。というより、ペイントボールでマーキングしていた亜種が残っていたのですね。大量発生は凄かった……。

 時間もそうですが、恥ずかしながら応急薬を使いきったということもあり、ひとまずペイボ。そして、一晩空けて万全を期しての再挑戦というわけです。

 

 実は武器も強化してきまして。体調不良があったのですが、嘘みたいに足を引きずりながら二時間ほどレイギエナを求めて移動していました。

 余談ですが、アプリを始めて歩き始めてから体重が2キロほど落ちているんですね。やつれているのか、健康的なのかは微妙なところですが、ダイエットを考えている方にオススメしておきたいと思います。一度試されてみてはいかがかしら。

 

 

 グレード5の一つ目だったものを5まで強化してきました。

 

 元々爪が足りなかっただけだったので、それさえ揃うと後はあっという間。後は☆6を討伐して──という感じなんですかね。なかなか見ないぞー。

 

 

 ということで、最後のディアブロス亜種討伐完了。

 

 そういえば、不具合の補填がされるとか、そういう話はどうなったのでしょうね。なんならまた来てくれても構いませんよ。 

 ともかく、これで完!

 

 以上。