軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントバトル エンゲージゼロ・追加ブースター装備型 ピックアップ編 その三 【機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE】

f:id:raviede75:20220412233022p:plain

 

 こんばんは、流手と申します。

 

 まだまだ戦力はランキング外ではございますが、ぼちぼちと強化ペースが落ち着いてきました。イベント周回ばかりしていることも関係あるのかもしれません。

 まだまだ勝てぬクエストも多々ありますので、少しでも……少なくともスタメンだけでも間に合うようにしたいですよね。 

 

 ……ねえ? 近況です。

 

www.bookofrute.com

www.bookofrute.com

 

 

イベント

実績

f:id:raviede75:20220412233038p:plain

 

 えー、イベント実績も残すところ後三つとなりました。

 

 大体同じような内容ばかりですね。ペッシェ・モンターニュ1人のみを編成してステージをクリアするというタイプのもの。

 

f:id:raviede75:20220412233048p:plain

 

 ということで、早速ペッシェの強化へ。

 

 無事に能力解放は全て達成。配布の彼女はSRなのですが、それでも解放が多いだけあって単純戦力は部隊一番に。

 

f:id:raviede75:20220412233042p:plain


 とりあえず、彼女を一人部隊に設定し、そして、戦力が一番高いケンプファーに搭乗させて出撃させてみました。

 

f:id:raviede75:20220412233045p:plain

 

 意外にも楽に勝てるようで、三つのうち二つは直ぐに達成。残すはエクストラのみ。

 

f:id:raviede75:20220412233331p:plain

 

 ……なのですが!

 

 これは無理。

 

 見てください。推奨戦力1,463,753のところ、私の部隊は220,148

 

 うおお! 絶対無理!

 

 ほんとね、5秒くらいですわ。

 

イベントメダル累計獲得報酬

f:id:raviede75:20220413073820p:plain

 

 とりあえず、エクストラステージは一旦忘れ、メダル報酬のほうも見てみましょう。

 

 項目としてはこちらも後二つ。

 122,865 / 150,000 という感じなので、これはもう問題なくいけるでしょう。うわー、エクストラステージはどうするべー。

 

 以上、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品