軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン159終了 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 唐突ですが、実はワイルドミニ四駆シリーズにも手を出し始めまして。そして、それが先日ようやく完成しました。一台目です。

 

 

 その名も……ワイルドザウルス。

 

 子供たちに良いかなと思っているのですが、これがまた結構音がいかついの。夜中だったのもあるかもしれませんが、皆起きてくるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

 そういう理由で、ひとまずどうするかは検討中。しかし、このシリーズは走行も場所を選らばなさそうですので、来る日のために作り続けておくのは悪くないかなとも思っております。

 ロマンが……あるっから! 音は慣れるし。

 

 

 さて、それでは本題。

 皆さん、シーズン159お疲れさまでした。私は散々でしたが、何とか数回は一位になれましたので、とりあえずは満足しようと思います。

 ……1/3くらい周回遅れでリタイアでしたねー。完走は運だったなぁ。

 

 

 ということで、現在の愛機はエアロ アバンテ。

 

 

 それでは振り返っていきましょうか。

 

 コースはブリザードバンクサーキット。初回から周回遅れでリタイアとなった苦いコースでした。

 

 

 最も苦手だったポイントはここ。

 

 このグリーンの……芝だったんですね。かなり減速していました。ここをスッと抜けていくミニ四駆は大体速い。そのまま周回遅れを狙ってきます。

 このポイントの攻略方はなんだったのかしら。鍵は坂なのか、芝なのか。

 

 

 リザルトのほうは、一応3回は1位だったらしいです。たぶん、見れていないタイミングだったのでしょう。記憶にはない。

 

 タイムのほうは……あれ? 以前は各クラスの平均タイムが見られたと思ったのですが、今回は見逃しました。出てこないぞ。

 それでも、元々は4分代だったので1分は縮んだので、成長できたような気はしています。もうここが限界なんですけれども。

 


 ランキングは34389位。

 

 前シーズンも30000代だったので、概ね相応な順位だったのかもしれません。いやー、結構ミニ四駆レーサーもいるんですねー。

 

www.bookofrute.com

 


 ということで、シーズン159終了。

 お疲れ様でした!