軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン164 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン164終了! 皆さんお疲れ様でした。

 どうでしたか? 楽しいレースとなったのでしょうか。

 

 

 さて、改めて何が特徴的かコースだったのか。……デ、デジタルでしょうか?

 

 私は前シーズンからほとんど変わらずの調整で走りました。ただ、ボディはデザートゴーレムに変更。デジタル要素よりもオフロードが気になるという感じです。

 ……芝ってオフロードですよね?

 

 

 デザートゴーレム。

 

 また、恥ずかしながら現実のほうでもミニ四駆熱が増しまして。うちの長男は飽きてきているというのに、全く。

 同期の奴らも早く子供にミニ四駆を始めさせてほしいところですよ、全く。

 

 

 ほら、最近作ったブロッケンギガント プレミアムです。これは覚えている人も多かったですねー。

 

 ただ、残念ながら前モーターのFM-Aシャーシが仕上がっておらず、ゲーム内での活躍はまだまだ先となりそう。

 

 

 かなり格好いいマシンなのでもう一台欲しいのですが、よく行く店舗では再入荷しておらずでして。また見掛けたら確保しようと思っております。

 次は色を変えたい。もしくは、子供用に。

 

 

 シーズン164のコースはマッシブパワーサーキット。

 

 個人的にはコーナーか直線か、その辺りの補強が足りなかったような気がします。


 

 今回の平均タイムを見ますと、どうやらSランク辺りのようですね。

 実は今回は少しサボっちゃって、最初の数レースで調整して後はほとんど変わらず。途中まで進化素材集めは頑張っていたんですけどねー。

 

 

 最速は0’35’’227。

 

 今回も三回くらい周回遅れがあったので……皆さん速すぎぃ!

 

 

 勝利回数は7回。クラスも一つ昇級しました。

 

 

 ということで、シーズン164は……

 

 全国ランキング 17261位!

 ベストレコード 1’01’’085!

 

 以上!