軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン160終了 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン160が終了し、また新たなシーズンの開幕となりました。今回の161は耐久不足で何度かリタイアとなるスタートでしたが、一応なんとか調子を取り戻しつつあります。この調子で微調整をしていきたい。

 ということで、とりあえず前回の160の結果を振り返ってみたいと思います。

 

 

 前回と違い、今回はまた高速レースになりましたね。

 

 

シーズン160

コース確認

 

 今回はバラストロックサーキット。直線が多めな感じなのでしょうか。

 当初は長いストレートの後にくるターンで飛び出してしまう事故パターンが多いのかと思っておりましたが……

 

 

 私の場合はこのショートスロープにてバウンド。最初数回はここでリタイアでした。

 まぁ、周回遅れも何度もくらいましたけどね。速すぎる。

 

ボディ


 今回選んだボディはサイクロンマグナム プレミアム。

 

 持っているボディということで、自分ルールを設けていたのですが──

 

 

 スマン、ありゃウソだった。

 

 制作中ではあったのですが、風邪を引いたりしていまして。期間中に間に合わず。やっちまったなー。

 

 ということで、マイルール終了。制限なんて要らんですわ。

 

結果

 

 私の成績はとりあえず6勝。

 8回ほどはリタイアしていると思います。周回遅れはへこみますねー。2位を走っていたときに周回遅れでリタイアになったときもあり、これがまぁ……効くねぇ。

 

 

 タイム的にはAクラスくらいのようですね。

 

 それはそうと、今回クラスアップし、無事にBランクへと昇格しました。

 

 

 嬉しいですねー! 頑張りましょう。

 

 

 ということで、全国ランキング20337位! ベストレコード1’00’962。

 

 以上! 皆さん、お疲れ様でした。