軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン122 経過について 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回は昨日から始まっておりますシーズン122についての内容です。なかなか思うようにいかないようで、困っております。

 とりあえず、気持ちを紛らせるためにも記録しておきたい。 

 

 

ビクトリーツイストサーキット

 ということで、躓いておりますシーズン122ですが、これがまたなかなかしょっぱいの。というのも……そうですね、まずは状況でも見ていただきましょうか。

 

 

 リタイヤ祭り。

 

 かねてより心配していたスクリューを越えられないんですよ。落ちるわけ。

 

 

 大体スピードオーバーかリタイヤ。

 

 もちろん、中にはゴールまで到達する猛者も。

 これだけリタイヤが続くと、完走するだけでも凄いですよね。

 

 

 前回モーターがどうとか書いた気がしますが、これはなんとなくスピードなんじゃないかと思うようになりました。もしくは、スタミナ。パワーはいらないんじゃないか。

 

 

 ということで、強化の状況が芳しくないハイパーダッシュモーターは諦め、スピードのあるレブチューンモーターに変更してみました。パワーなど! パワー!

 

 

 結果、コースアウトはするものの、3周目まではなんとか走るようになりました。

 しかし、このリタイヤ数……地獄絵図とはこのことか。

 

 

 ということで、スピードに絞って強化中です。間に合うかー?

 

 

 ということで、現状こんな感じのパラメーター。リタイヤタイミングは3周目。

 

 あーあー、ちょっとガス欠気味なので、数日は停滞するかー?

 お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連商品