軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

【超速グランプリ】 超速マシンコンクールなど

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、SSランクとして迎えたシーズン201ではありましたが、非常にまずい。思えばギリギリのところで昇格していたので、その……地力の差があるのでしょうね。余裕で周回遅れにされてしまいます。

 

 最善は尽くしたと思いますが……果たして!

 

 

超速グランプリ


 今のところ現状維持が濃厚です。序盤は高速で抜かしていき、そして耐久不足だかでリタイアするマシンに標的にされ、後半は純粋に速いマシンに周回遅れにされと、完走すらままならないというのが現状。

 そろそろ実力相応というのか、クラスの平均タイム以下になってしまったのが……歯痒い。チューンって難し過ぎですわ。

 

 タイムはもう伸びないと思うので、今回はもう……ガクッ

 

超速マシンコンクール

 

 それはそうと、超速グランプリは力尽きましたが、イベントのほうは完走しました。

 

 すんなり終わるかと気楽に臨みましたが、思いの外苦労しまして。あれやこれや入れ替えましたね。壊れるほどパーツを付けたり外したりして。勝てたから良かったものの、本当に後1秒が届かない。

 思えば学校の50m走などもそうでした。1秒違うと結構違いますもんね。6秒台とか7秒台とか8秒台とか、なんかあったわなー。

 

 

 交換所で使える超速マシンコンクールメダルは60個かな? 全て獲得できたので、じっくりと考えて交換したいと思います。

 干支とかもあったので、これはもらっておいたほうがいいのかしら。何が良いのか本気でわからんぞ。

 

 

 ちなみに、今回ようやく使いたくてウズウズしていたハリケーンソニックを走らせることができました。最初のステージで活躍してくれまして、なんだかもう満足です。

 コーナーに強いって、最高ですな。アルティメットハリケーン! つっるーん!

 

 また、AR撮影をしてSNS投稿して楽しむようなイベントでもあるようなので、折角ですし私もやってみようかと検討中です。

 皆さんも一緒にいかがでしょうか。

 

 以上!