軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.27 1.5倍!

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、始まりましたね。1.5倍。

 

 ……ぜんっぜん知りませんでした。

 敵のランクが高くなったらたまに二つ出るのかな、とか都合よく解釈してみたり、祭りの前夜祭かなとか思っておりましたわ。

 

 どうやら、違ったらしい。

 

 

 えー、不具合があったんですね。最近はあまり毒武器を使っていなかったということもあり、すり抜けていたようです。そりゃ、報酬が出なかったらブチギレですよ。

 ……特に毒ってレイギエナですか? レイギエナで報酬出なかったら──そりゃブチギレですわ。キレまくり。──いや、泣くかな……。

 最近ね、☆6探ししているんですよ。氷武器の強化をしたい。

 

 そんな感じではありますが、本日は妻が帰宅時間に合わせて狩りに出ようというので、駅で合流して一狩してきました。

 ☆6を倒すぞー。

 

 

 ちゃっかり逆鱗2つゲットしちゃったりして。えへ。

 

 

 そうかー、これで私もグレード6武器デビューかー。

 

 形がね、変わるのがですね、良いですな。これは良いものだ。

 

 以上。