軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターハンターNow プレイ記録 No.10 ロックオン

 こんばんは、流手と申します。 

 

 寒い! 雨は上がっても風が吹けば非常に冷えますね。今日も歩いてきました。

 今回の目標はレイギエナ。氷武器を作りたいのですね。緊急クエストで手こずったモンスターでしたが、マルチでやれるとなると少しは探してみようという気になるものです。

 

 結局、三体くらいかな。それくらいしか見つからずでした。リアルにも凍えてしまうほうが先ですわ。

 

 

 それはそうと、レイアの素材が増えてきたので防具を新調してみました。

 

 

 またロックオンが魅力でして。頭や尻尾を破壊するならもうロックオンしてしまうほうが手っ取り早いんですよね。おまけで連撃も付いていますし。

 

 ともかく、ばりばり壊すぞー。

 

 以上。