軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

シーズン165 結果報告 【超速グランプリ】

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、シーズン165が終了です。お疲れ様でした! 皆さん、良いレースができましたでしょうか。

 

 それでは今回も早速シーズン結果を振り返ってみたいと思うのですが……実はちょっとログインが遅れまして。

 何が言いたいのかといいますと、要は次シーズンに移行してしまいほとんど情報がみれませんでしたよということなんですね。

 ということで、今回は簡単に。

 

 

シーズン165

 それでは、シーズン結果をみていきましょう。

 今回メインに使用したのはバックブレーダーのレーザーボディですね。中盤までは非常にリタイアの多いサーキットだったかと思います。

 

 

 序盤はこんな全員リタイアも数回ありました。

 

 耐久が必要だったんですよね。まぁ、この時は一人だけバウンドでリタイアしており恥ずかしいわけなんですけれども。

 流石に後半は皆さん安定でしたね。周回遅れ以外のリタイアはほとんどなくなっていたのではないでしょうか。ちなみに、今回私は一度も周回遅れにはなっていなかった気がします。おそらく。

 個人的に一番困るのが、人を周回遅れにしておいて結局すぐリタイアする人。

 

 

 勝利回数は8回。

 

 余談ですが、全レースの半分くらいはリタイアしています。一度このベストタイムが出た後に油断していたらその後またリタイア生活に戻ってしまっていたんですよね。

 結局そのタイムから3秒くらい遅いタイムが平均に。

 

 ……何故だ。どうしてそうなった。

 

 

 ということで、今回の結果です。

 

 全国ランキング……17256位!

 ベストレコード……1’13’’363!

 

 20000位を切れているのが嬉しいですね。少し前まではそれも難しかった記憶がありますので。今後は17000を切ることを目標に!

 

シーズン166

 

 最後に少しだけ。

 

 シーズン166のスティーブマウンテンサーキットはマウンテンということなので、巡ろうステーションミニ四・デイで獲得した登り坂ボディで頑張りたいと思います。

 

 

 また記事にしまーす。

 

 以上!